2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:17:09
こちらは画像の容量がいっぱいになってしまったので
新しいブログに変更をお願いします。

ほぼ同じなのでお間違えのないように♪


新しいブログは


Don't Cry My Lover1~TVXQ

http://dontcrymylovertvxq1.blog134.fc2.com/




こちらはこのまま残しておきますが
こちらでの更新はございません<(_ _)>


(頂いたコメントは明日お返事いたしますので
 覗いてくださいね♪)


新しい方でもよろしくお願いしますヾ(。ゝ∀・)ノ






00:28:13

ジェジュンpm 10:00 金浦(キンポ)空港入国ゲートout

pm 10:07  出発

pm 10:45  家到着


カシちゃん達は 今はツイッターなんですねー
ますますわかりづらい~^^;



画像のアップが容量いっぱいになってしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こんな大事な時に・・・・


新たなブログを作成中です。
しばらくお待ちください<(_ _)>




23:47:49
もう必要ないかもですけど~
私の記録用にUPしておきますぅ~<(_ _)>


8話
第08話.01
第08話.02
ソンスの靴のサイズは28センチ♪
第08話.03
第08話.04
第08話.05
一緒にコンビニ行きたい~^^
第08話.06
第08話.07
第08話.08
第08話.09
嬉しそう(*^-^)
第08話.10
第08話.11
第08話.12
第08話.13
第08話.14
私も胸がイタイ・・・~(>_<。)ゝ
第08話.15
いたずらっ子みたい~(笑)
第08話.16
第08話.17
ジェジュンの指ヾ(*´∀`*)ノキャァキャァ♪
第08話.18
指輪のパンフを見る目が嬉しそう~
でも私は腕にくぎづけですが(笑)
第08話.19
おっ!! ウォンじゃなく円(爆)
第08話.20
第08話.21
第08話.22
美しい~~
第08話.23
重そうなカバンなのに小指1本で持ってるし(a ´艸`)ふふ
第08話.24
かっこいい♪♪
第08話.25
ずるいーーー
第08話.26
そかそか~おいしいのかぁ~私のも食べて~
第08話.27
慌てて弁解のソンス(笑)布団もきちんと直してたり( - ゛-)
第08話.28
第08話.29
08話.30
第08話.31
いちごのタオルーーーーーーーーーー!!v(≧∇≦)v
素足がかばいい~
第08話.32
さてと、そろそろせまりますか!!
第08話.33
ひゃあ~~~~
第08話.34
ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ
第08話.35
しかしまぁ~ 綺麗(。・・。)ポッ


9話
第09話01
第09話02
帰したくない作戦は見事に撃沈・・・
第09話03
なのに笑顔が健気~(´Д`) =3 ハゥー
第09話04
ファイティンの腕に惚れ惚れします~ぶら下がってみたい(笑) 
第09話05
またまた微妙にTシャツだけどチャンピオン!!
キャバクラ!! いやぁん~
第09話06
また朝からエロ本 見てましたか~ってーーーーー
第09話07
ストレッチには 絶対見えません(笑)
第09話08
お掃除ソンス~
第09話09
もう二度と見れない モップを持ったジェジュン(笑)
第09話10
第09話12
一晩中見てたい~v(≧∇≦)v ♪
第09話14
意外とずんぐりむっくりの手 チョアヘ♪
第09話15
第09話16
第09話17
キュン( *´艸`)♪ 
第09話18
裸足ーーー!!
第09話19
なんだか寂しそうな横顔( ; _q ))
第09話20
第09話21
かっこよかったり 色っぽかったり~
第09話22
茶のズボンは やめとけー^^;
第09話23
手を繋ぐなよぉ~
s第09話24
第09話25
第09話26
おぉ~ホクロ♪
第09話27
第09話28
知らない国はイヤですか? 嫌じゃないよーーー
第09話29
第09話30
第09話31
6月もパクちゃん1位♪←いつの間に~
第09話32
出たーーーーーその衣装(T-T)
第09話33
いっちば~んに海に走る男
第09話34
一番はしゃいで~
第09話35
第09話36
足ほそっ!! やっぱり私ジェジュンの素足フェチかも~
第09話37
軍手ソンス(笑)
第09話38
5人とこれだけの荷物は、あの車に詰めないだろ~^^;
クーラー3つ!! どんだけ~
第09話39
でぇぇぇぇーーーーー爽やかすぎ~
第09話40
第09話41
この笑顔が見れただけで嬉しい♪
第09話42
海に行きたい~パクちゃんと♪
第09話43
ス・テ・キ(はーと)
第09話44
第09話45
第09話46
第09話47
第09話48
玉鉄さん なぜに肩を・・・(*^.^*)
第09話49
第09話50
のけぞりすぎだし(笑)楽しくてよかったよかった。
第09話51
第09話52
第09話53




カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
東方神起
©PETAPPA
プロフィール

蓮華-れんか-

Author:蓮華-れんか-
東方神起゚+.(´∀`)゚+.゚チェゴジ!!
ジェジュン溺愛ちゅう~のヌナです♪
ジェジュンを
姫と呼ぶ方が苦手です~^^;
私には
素敵なナムジャですのでぇ~
(〃∇〃)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
