fc2ブログ
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
02:41:32
誕生日おめでとうございます~♪副社長

84967141.jpg
ジェジュン~「Jun」って
いつから私と同じ名前になったのぉ(〃艸〃)キャァァァァ
私服? (*^^*)ポッ

84966830.jpg
84967583.jpg
ユチョン~かばえぇ~
84967369.jpg
出処ツイッター

アラフォーじゃなくなったのねぇ(・∀・)ニヤニヤ



━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


100409 「おはよう朝日です」 東方神起
http://www.youtube.com/watch?v=YOjQMxAQmSc

携帯はこちら
出処momoch0211様

やっぱり東方神起を理解してくれてる方の番組は
とても嬉しいですね♪


━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

日韓合作ドラマ「テレシネマ」が漫画化され日本に進出
Y!【エンタメニュース】 2010/03/26(金) 13:26


7名の日本人脚本家と「冬のソナタ」の監督の
ユン・ソクホ氏、そして韓国の人気俳優がタッグを組んだ、
日韓共同制作の短編ドラマプロジェクト「テレシネマ」が
漫画化され、5月ごろから日本でも販売されることが、
明らかになった。
韓国で漫画やイラストを手がける会社、
株式会社ケナズが発表し、多くの韓国メディアが26日に報じた。

「テレシネマ」は「ロングバケーション」を手掛けた
北川悦吏子をはじめ「ハケンの品格」の中園ミホ、
「GOOD LUCK!!」の井上由美子など、
日本の著名な7人の脚本家が、それぞれ7つのストーリーを担当している。

韓国ではすでに公開されており、先日、日本でも5月29日より
劇場公開されることが、報じられたばかり。
東方神起のジェジュンやBIGBANGのT.O.Pと
V.I(スンリ)をはじめ、チャ・インピョやキム・ハヌルなど
韓国の若手トップスターが出演したことで、韓国内で大きな話題となった。

韓国のメディアは、日本では劇場公開に続き、
今夏にはCS衛星で放送が予定され、
秋にはDVD発売計画も持ちあがるなど、
本格的な日本市場進出計画が確定しているという。

「テレシネマ」にとって、漫画というコンテンツも
日本市場内で大きい話題を巻き起こすことが予想されると伝えている。


CSも見れない(ノд<。)゜。
早く秋にならないかしら~~

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

活動休止した東方神起のジェジュンの
主演作品に問い合わせ殺到!
9,100円の豪華特典付前売り券 !



N0023580_l.jpg

俳優として新たな一歩を踏み出すジェジュン - (C)SAMHWA NETWORKS

クリアファイルの画像ですねぇ~
(´艸`)○○ステキ.。.:*・゜

欲しい~~~


━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「素直になれなくて」

015548.jpg
untitled56462.jpg
untitled58.jpg
01A.jpg

出処infinHK◎KUMO様※転載する場合、本サイト管理人にご連絡ください●
加工は一切禁止されております。よろしくお願いいたします※

お台場行きたい~フジテレビヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ) カゴシッポ


渋谷駅看板
1270898250_hjy.jpg
1270898250_tedh.jpg
出処DNBN様
こんなの目の前にあったら・・・離れられないな~


サイトも更新されてます♪

d0072265_4bbf6cc9042ce.jpg
d0072265_4bbf6cd311686.jpg
d0072265_4bbf6d3160111.jpg
jaesuno1.jpg

瑛太さんインタビュー

ジェジュンくんは、とても素直な人だなと思いますね。
ポスター撮影をしてても、自分が感じたことや
思ったことを口にする時に、彼の中で、
一回韓国語で思ったことを言葉にして、
そこから日本語にしているからかな? 
きっと、彼なりに葛藤してるんだろうけど、
ちゃんと前に出そうという気持ちが強いから
一緒にいて気持ちいいです。


ついに今週v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

東方神起ユンホ(ユノ)、MV演技に初挑戦
[Innolife]

20100409125826d45.jpg


最近、グループ活動の中断を発表した東方神起のユンホ(ユノ)が、
ミュージックビデオでの演技に初挑戦した。
ユンホ(ユノ)は最近、R & BグループJ.Richのタイトル曲
『さようなら 私の愛』のミュージックビデオの主人公として
抜擢され、パク・スジンと息を合わせた。

ユンホ(ユノ)のミュージックビデオ撮影の事実が伝わり、
12日にミュージックビデオのティーザー映像公開を前に
ファンの関心が注がれている。
ユンホ(ユノ)は85年生まれで同じ年の友人
J.Richのユジュとの親交と義理で、
デビュー後初めて違う歌手のミュージックビデオに出演した。

今回のミュージックビデオには85年生まれで作った
「85クラブ」のメンバーで、最近SBSドラマ『千万回愛してます』に
出演した元グループシュガーの演技者パク・スジンも友情出演する。
ユンホ(ユノ)編のティーザー映像は12日、
パク・スジン編のティーザー映像は14日の零時を期して、
各種の音楽サイトを通じ公開される予定。

一方、最近活動中断を公式的に発表した東方神起は、
本格的に個別活動に乗り出した。
ユチョン(ミッキー)がドラマ『成均館スキャンダル』に
キャスティングされて演技に挑戦し、
ジェジュン(ヒーロー)は今月日本で演技者として申告式を行なう予定。

yh1_joluck77.jpg

ひゃああああああ!!
後ろ抱き~~してみたい~

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ユメオイビト [Single] [Extra tracks] [Maxi]
~ ラムジ
発売予定日は2010年5月12日
ユメオイビトユメオイビト
(2010/05/12)
ラムジ

商品詳細を見る

1. ユメオイビト
2. Stand by U
3. ラムジ Best Medley
4. ユメオイビト (Instrumental)
5. Stand by U (Instrumental)

ラムジさんのStand by Uもステキです~


━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ちょっとつぶやいてもいいですかぁ~

ここんとこ攻撃的なコメントやメールが増えてます。
特にロッテのCM撮影の記事の後から。

ジェジュンに対するバッシングは
みなさんの目に触れないようすぐ削除します。

ユノペン・チャミペンと名乗り
エイベに取り入るのがうまいですねとか
演技が下手なのに出してもらうのに
いくらお金を渡したのとか・・・(呆)

日本で活動する3人を
素直に喜べない気持ちはよくわかります。
ですが、バッシングしてふたりが喜ぶでしょうか?

また暴言がすぎるコメントも・・・
即刻 削除します。

エイベのイメージアップに利用してるメディア対策に
乗せられてまんまとコピーして広めてくれる
アホ。
とのコメント。

鍵コメってことは私に何が言いたいのですか?

私がジェジュンの広告塔になれるのなら本望ですが。

週刊誌を真に受けたコメントは
読んでいて気の毒な方だなーと思います。

バッシングからは何も好転しませんよ。
そのパワー好きなメンバーを応援することに
使ったらいかがでしょう

ここに来てくださる方が読んで
不快と感じると思われるコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

削除が遅くて読んじゃった方ごめんなさい<(_ _)>
心配かけてすみません

個人活動を応援するのもしないのも自由です。

これからも色々な活動していく彼らの
足をひっぱるようなバッシングをしてる人がいる限り
5人のステージを見れる日が遠ざかっていくような気がします。

同じ東方神起のファンなのに
寂しいですね。




PS.「なんだよ~! ジュンス、じゃま~!」ってユチョン~
相変わらず仲がいいこと♪
ジュンちゃんが逢いに来てくれてよかったね。
ジェジュンにも逢いに行ってあげて~
寂しがってスネちゃうよ~(笑)


あっ、今日のアッコにおまかせで
東方神起の話題が出るっていう話ですが~
マジですかーーー!!

(;´Д`)ア゛・・・
ジュンスが10日昼過ぎ 韓国へ帰ってました~
写真は上がってませんが・・・

火曜か水曜のいいともにジェジュンが
でるかもしれません~
チェック忘れずに♪


今日、2006.07.28発売された VACATIONのCD

그리고...(Holding Back The Tears)を聴いていたら

無意識なんですが泣いてました。

綺麗ごとと言われても 私はやっぱり5人が大好きです。

s歌詞-05
s歌詞-003
s歌詞-004
s歌詞-006
s歌詞-01
sJK
sJK-裏

その後に
TonightとRememberとOneを聴いたら
涙が止まらなくなってしまったーーーー(ノд<。)゜。


スポンサーサイト




コメント
鍵コメ「y」さん
(〃^▽^〃)ノアンニョン
はじめまして~
海を隔てますがわりと近いですね♪
5人の気持ち
今は大切にしてあげたいなーって
時間が経つも変わることもあるかもだし。
今は精一杯頑張ってる姿を見せてくれてます。
それだけでいいって思います~
コメントありがとう♪(#^ー゜)v

蓮華-れんか-│URL│2010/04/12(Mon)23:59:25│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/04/12(Mon)17:11:28│ 編集
鍵コメ「あ」しゃん
あんにょん~
あはは~鍵つきで 気持ちのいいコメント
ありがとーーーーーーーー!!
すっきりしたわぁ~
さすが!!

蓮華-れんか-│URL│2010/04/12(Mon)13:51:02│ 編集
クリスティーナ しゃん
あんにょん~
13時間の時差の壁(笑)
とても気を付けていても誰かを傷つけてしまうことも
ありますね。
私も気をつけなくてはと思ってます。
ジェジュンに萌えてしまう記事はとめられませんが(笑)
ドラマはアメリカは2週間遅れかぁ~
早くみたいでしょうに・・・(泣)
こっちからすぐ送っても10日かかるしね・・・(汗)
キャプりますので いい子で待っててください♪

蓮華-れんか-│URL│2010/04/12(Mon)13:44:22│ 編集
アツさん
あんにょん~
はじめまして~コメントありがとうございま~す
テレフォンショッキング
火曜日が浜崎あゆみちゃんですね♪
水曜日がジェジュンになるといいなぁ~
副社長は否定してなかったですね♪
楽しみ~

蓮華-れんか-│URL│2010/04/12(Mon)13:39:03│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/04/12(Mon)07:59:08│ 編集
遅くなりましたぁ~~!!
そんなことがあったとは露知らず、のんきにしておりまして、ただ今参上。。。(13時間の時差の壁。。)

自分にとって都合の良いことが相手にとって都合の悪いことであったり、又その逆も然りって事は常に気にとめるようにして、自分の意見を述べるようにしている、とあるブロガーさんがおっしゃっていて、とても感銘を受けました。

人に突きつけた刃は回りまわって、又自分に戻ってくること、多々ありますよね。

皆様、5人が好きなら5人を等しく待っているのが一番なのでは?
師匠とともに楽しく、待ちませう!!

真実、というけれど、それを吟味できるほどの材料を私は持ち合わせていないし、全くここまで届かないので、さっぱりわからないことが多々あります。でも、それでも全然オッゲーよ!

蓮華さんがもちろんJJぺんですが、5人をちゃんと取り上げてくれているし、本当にどれだけの時間を割いてココを守ってくれているか、ただただ感謝のみです。

ひぇええ~~い!!長くなった。お許しを!
JJWeek どきどきです。。
ココの更新を楽しみにしてます。

クリスティーナ│URL│2010/04/12(Mon)05:00:23│ 編集
あんにょん(*^_^*)
いつも読ませていただいてます☆

ジェジュンが水曜日の『いいともテレフォンショッキング』に出る噂がありますね(>_<)

月曜日がEXILE
火曜日が浜崎あゆみ
そして…
水曜日がジェジュン

千葉副社長のツイッターでもふれてる方がいましたp(^-^)q

アツ│URL│2010/04/12(Mon)01:39:30│ 編集
鍵コメ「marron」さん
(〃^▽^〃)ノアンニョン
そのコメに気がつくのが遅くなって
しかもそれに対してのコメもついてしまってたので
削除しませんでした。
(削除対象になるほどのコメでもなかったし。)
あのゴシップ見ちゃいましたか!!
私はちっくしょーーー訴えてやるーーと思いましたけど(笑)
まぁ慣れてるなら映画のキスシーンに何時間もかかるのが
おかしいしwww
あのキスシーンで慣れてない感じは一目瞭然♪
恋のシーンでいちいち赤くなるのが演技だったら
たいした大物だこと(・∀・)ニヤニヤ
なんだったらヌナが教え・・・(自主規制)

蓮華-れんか-│URL│2010/04/12(Mon)01:12:25│ 編集
鍵コメ「ま」さん
(〃^▽^〃)ノアンニョン
病まないでーーーー!!
ブログをやめる気 さらさらないしぃ~
ジェジュンがもう二度と歌いませんとか
芸能活動やめますってことが無い限り
永遠に応援していきますから~
やめても追っかけるかもしれません(マジで)
しゃーないっすね。惚れてしまったもの~~

蓮華-れんか-│URL│2010/04/12(Mon)00:47:48│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/04/12(Mon)00:44:21│ 編集
みゆりんさん
(〃^▽^〃)ノアンニョン
最近のチャミは迷いの無い 笑顔を見せてくれますね。
ドラマが始まれば週2回放送なんてあっという間に
終わって、すぐDVDBOXよ~
頑張ってお金ためないと♪
ファンミなんかもあるといいねぇ~
いつもありが㌧*:..。o♪o。..:*

蓮華-れんか-│URL│2010/04/12(Mon)00:44:11│ 編集
カサブランカさん
(〃^▽^〃)ノアンニョン
心臓に毛が生えてるので大丈夫です(大嘘)
ジェジュンの気持ちを想えば
たいていのことは我慢できちゃいます。
日本でも韓国でも彼らが活動を続けてくれる限り
私はずっと応援していきます。
そういえば15日のいいとも閲覧に当選した人っていないのかしら~
出演が決まったら花でも贈ろうかしら~
電報の方が読んでくれるかなぁ♪

蓮華-れんか-│URL│2010/04/12(Mon)00:39:44│ 編集
鍵コメ「さ」さん
(〃^▽^〃)ノアンニョン
訴訟起こしたての頃もひどかったですが、
最近のは えげつないですね。
私生活でも波乱万丈だったので
これくらいは大丈夫です~
(どんなって聞かないで 笑)
自分の考えが常に正しいって人、意外と多いです。
でも人の気持ちって思うとおりには
ならないことの方が多いのにね。
今日も3つほどさっくり削除しました♪
いつもありがとう♪(#^ー゜)v

蓮華-れんか-│URL│2010/04/12(Mon)00:31:12│ 編集
さつきさん
(〃^▽^〃)ノアンニョン
とうとうジェジュンが生放送に・・・(〃艸〃)キャァァァァ
クイズなんかはムリだからーー玉鉄くんフォローしてー!!
あとはジェジュン~自由にしろ~
ボケかまそうと どんくさいとこ見せようと
おっげ~~よぉ(溺愛)
また惚れ直しちゃうわ←何十回目(笑)

蓮華-れんか-│URL│2010/04/12(Mon)00:23:45│ 編集
もとさん
(〃^▽^〃)ノアンニョン
♪d(´▽`)b♪ケンチャナヨ~♪
ジェジュンがついてますから~
ファンってやめることは自由でしょ
誰かにぶつけて冷静になれるならそれもしょうがないけど。
それでも東方神起が好きでずっと応援していきたいと
思うなら
誰かを傷つけることはしないで欲しい。
特に頑張ってるメンバーには。

蓮華-れんか-│URL│2010/04/12(Mon)00:18:44│ 編集
ゆんかさん
(〃^▽^〃)ノアンニョン
真実かどうか、
彼らの問題に私たちは口出し出来る立場ではありません。
そんなことはどうでもいいんです。
私たちはどれだけ彼らが好きか
これからもずっと応援していきたいか
重要なのはそこだと思います。
ジェジュンのいない毎日は考えられない。
だから今、とても感謝して応援しています。
コメントありがとうございまぁ~す♪

蓮華-れんか-│URL│2010/04/12(Mon)00:13:20│ 編集
ちあきさん
(〃^▽^〃)ノアンニョン
攻撃して満足されるならいつでも受け取ります。
(ただし鍵コメで)
でもそうじゃないでしょうね~
結局自分の考えた通りにならないとダメなんでしょうね。
ファンの言うとおりにアーチストがなるんじゃなく、
アーチストのスタンスに賛同できる人がファンになる
そういうものだと思います。
いつもありがとう♪(#^ー゜)v
私は大丈夫です♪

蓮華-れんか-│URL│2010/04/12(Mon)00:07:17│ 編集
uriminasaranheさん
(〃^▽^〃)ノアンニョン
はじめまして~♪
ずっと、想いつつけること、気持ちのまま 愛することだけ
ステキです♪
みんながそうあって欲しいです。
コメントありがとうございました。
元気を貰いました~

蓮華-れんか-│URL│2010/04/12(Mon)00:03:00│ 編集
元、ジェジュペンさん
(〃^▽^〃)ノアンニョン
コメントありがとうございます。
真実が重要ですか?
親が子供を想う気持ちに 正しいも間違いもありません。
ジェジュンが黙って見てたと思いますか?
真実を知ってるなら
ジェジュンがどれだけのことをしたかご存知でしょう。
出来る限りのことをしました。
貴方にはジェジュンの心の声、届いてないんですね。
残念です。

蓮華-れんか-│URL│2010/04/12(Mon)00:00:16│ 編集
annaさん
(〃^▽^〃)ノアンニョン
時ヲ止メテをシングルリリースするのにどれだけ大変だったか
わからないんですね。
シアテック(日本語版)の著作権はエイベなんですよ。
だからすぐ出せた。
その時チェックメイトも出すと約束してましたね。
ユノのチェックメイト(日本語版)の著作権はSMなんです。
だから今 出さないと日本ではもう出せなくなるんです。
(今後マネージメントの方法が変わるから)
松浦さんがどれだけ頑張って出してくれたか・・・
文句があるならただ、買わなければいいだけの話。
こんなメンドクサイアーチストを
ここまで親身になってくれてるんだから
私はすごく感謝してます。

蓮華-れんか-│URL│2010/04/11(Sun)23:43:00│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/04/11(Sun)23:22:44│ 編集
鍵コメ「か」さん
(〃^▽^〃)ノアンニョン
何もできなくてごめんなさい。だなんて
ここにこうしてコメントをくれるだけで
どんなに元気をもらえるか!!
いつもありがとう♪(#^ー゜)v
ジェジュンが日本で頑張ってて
それを応援できる。
当たり前のようでホントはとってもすごいことなんですよね。
ただそれだけを感謝してこれからもガンガン
応援していきま~す♪

蓮華-れんか-│URL│2010/04/11(Sun)23:19:48│ 編集
もっちさん
(〃^▽^〃)ノアンニョン
♪d(´▽`)b♪ケンチャナヨ~♪
私も今までいろんなことがありましたから~
ジェジュンのためなら~
何があっても応援します♪
明日は萌え萌えの月曜日ですねぇ~
ジェジュンのあっはっはぁ~が聞きたいの~♪

蓮華-れんか-│URL│2010/04/11(Sun)23:16:17│ 編集
オリヒメさん
(〃^▽^〃)ノアンニョン
コメ欄閉じちゃえばってチングに言われたけど、
私はここでの交流も大切にしたいんです。
ジェジュンのお陰で知り合えた皆さんも
大切なチングですから~
ジェジュンのお腹・・・・
スリスリというか・・・
いや やめとこ(笑)

蓮華-れんか-│URL│2010/04/11(Sun)23:12:11│ 編集
鍵コメ「s」さん
(〃^▽^〃)ノアンニョン
ほんと色んな人がいますね。
考え方の違いは説得しようなんて思わないですけど、
ここに来てくださる方を不安にさせるものや
ジェジュンを侮辱するものは許せません。
最近の5人、それぞれ笑ってますね。
ちゃんと前を見て頑張ってます。
他国でひとりで 母国語を話す人が周りにいない
それだけでも寂しいと思います。
だから精一杯応援しなくてはーーー!!

蓮華-れんか-│URL│2010/04/11(Sun)23:04:40│ 編集
鍵コメ「m」さん
(〃^▽^〃)ノアンニョン
私は超ポジティブなんで大丈夫です♪
(ジェジュンと同じO型ですし←関係ない 笑)
幸いジェジュンはネットでウロウロする暇もないでしょうから
大丈夫かなーと思いますけど。
ジェジュンにとって日本は韓国と違って
バッシングがこんなにあると思ってないでしょう。
知らないままでいて欲しい。
私はジェジュンと皆さんがいるので
大丈夫ですよ~ありがとう♪(#^ー゜)v

蓮華-れんか-│URL│2010/04/11(Sun)22:59:41│ 編集
鍵コメ「may」さん
(〃^▽^〃)ノアンニョン
ドラマが始まったらまた増えるでしょうね^^;
ジュンちゃんがソロシングルを出してもまた・・・
応援しなくていいから
そっとしておいてほしいです。
ビギステは聞き出すと止まらなくなりますね~
初めの頃のたどたどしさと
5人の掛け合いは毎度笑わせてもらいました♪
明日の天然ジェジュンに期待してます(o^-^o) ウフッ

蓮華-れんか-│URL│2010/04/11(Sun)22:50:38│ 編集
鍵コメ「あ」さん
(〃^▽^〃)ノアンニョン
日本でのソロ活動はこれからも続くのに
1つ決まる事に いちいちバッシングしてたら
きりがないですよね。
5人全員がそれぞれ
ソロ活動を日本で出来るようになればいいと思います。
生放送まで24時間を切ってしまったーーーー!!
ジェジュン~何かやらかしても大丈夫よ~(笑)

蓮華-れんか-│URL│2010/04/11(Sun)22:45:49│ 編集
鍵コメ「ま」さん
(〃^▽^〃)ノアンニョン
。:.゚(人〃∇〃)*+ありがとございます~
大丈夫です~
これからも(=´ー`)ノ ヨロシクです~

蓮華-れんか-│URL│2010/04/11(Sun)22:39:54│ 編集
鍵コメ「み」さん
(〃^▽^〃)ノアンニョン
私に何かをぶつけてくるのは一向に構わないんです。
(軽く落ち込みますが立ち直りも早いので♪)
ただ、ジェジュンの事をなじり、侮辱している文面は
それでなくても心を痛めているであろう彼に
聞えてしまわないかと
それだけが心配なんです。

蓮華-れんか-│URL│2010/04/11(Sun)22:38:40│ 編集
大丈夫??
蓮華ちゃん、そんなひどいコメしてる人いたんだねぇ。
大丈夫??
私も正直チャミペンだから3人だけ日本活動してホミンだけが日本活動が出来ないのは何故?って思ったけど
チャミは日本活動をしたくてもきっとSMが許さないんだろうなぁ。って。
今はチャミも頑張って撮影してるけどこれが終わればいつか日本にも戻ってきてくれる!!って信じてる^^
だからチャミの分まで3人を応援しようと決めたんだ。
じゃなきゃチャミに怒られるもんね。
何だか言いたいことが解からなくなってきたけどそんなコメしてくる人はスルーしちゃえ!!
私はこれからも蓮華ちゃんの味方だからね^^

みゆりん│URL│2010/04/11(Sun)21:47:30│ 編集
No title
蓮華さん、辛い思いをしていたんですね。大丈夫ですか?

ファンからのバッシングは、5人にとって、1番辛いことですよね。

ジェジュンやユチョンは、日本でブログを見ることもできますね。
ファンが理解をしてくれないことを知ったら悲しむでしょう。

ロッテの撮影も、5人でできることな
ら一緒にやっているでしょう!
それができないから、3人が代表して
撮影をしただけだと思いましょうよ?

それぞれが、今できる場所で精一杯頑張っているんですから、気持よく応援をしたいですね。

私は、「5人の絆」を信じています。
いつか、5人で活動ができる時までの通過点だと思います。

蓮華さん、これからもいろいろなことが起きてくるでしょうけど、私たちは笑顔で彼らを見守っていきましょうね

「いいとも」チェックが必要なんですね。了解しました!

カサブランカ│URL│2010/04/11(Sun)21:15:56│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/04/11(Sun)20:42:24│ 編集
相手にしない。
家族でも友達でも親戚でも有りませんから。
真実?
貴方はご家族ですか?(笑)
蓮華さん、無視して行きましょうね^^
結局、嫉妬やひがみ?って思ってしまう。そんな事されたら逆に2人に失礼なのにね。
なんだか色々心が貧しい方の考え方が有るんでしょうが、
暫くは見ません。
明日のジェジュンが楽しみー(ハート)どーか、ボウリングは有りませんように(願)
頑張って!5人!
ながーいこと集団行動だった。
今は1人でやりたい事思い切りやればいい。変らず応援するだけです。

さつき│URL│2010/04/11(Sun)19:43:18│ 編集
蓮華さん大丈夫ですか(><)?
早くドラマ見て癒されましょうね!!

いろんな意見や記事があって、
私たちは何を信じたらいいかわからなくもなります。
その不安やモヤモヤを解消するために
誰かに当たってしまいたくなる気持ちも理解できます。
でもだからといってペン同士で傷付け合うのは悲しすぎますよね...
5人の仲を信じていて
また5人でやって欲しいと思っているなら
そんなことできないと思うんですけどね

早く5人にもトンペンにも
明るい光が差すといいですよね(^^)

もと│URL│2010/04/11(Sun)17:32:00│ 編集
はじめまして
こんにちは。

真実ってなんでしょうね…
それが真実、と5人に会って聞いた人はわずかしかいないでしょう。

だから誰もそれだけで人を嫌いになったり傷つかないでほしいです。。。

東方神起を好きになった奇跡は自分がよくわかってるはずだから。

彼らには感謝こそすれ、恨む気持ちなんて微塵も起こりません。

むしろ5人の心と体が心配です。

のびのびと歌わせてあげたいですね。

ゆんか│URL│2010/04/11(Sun)17:23:46│ 編集
No title
蓮華さん、こんにちは~
いろんな考えの人が居て、自分の意にそぐわないからと言葉で攻撃して
その人は満足できるんでしょうかね?
蓮華さん、傷つかないでくださいね。
何が真実かなんてファンにはわからないけど、自分が信じた気持を大事にして
応援していきます。
「いいとも」出演あるかもなんですね♪
火・水は録画しとかなくちゃ~
情報ありがとうございます(^^♪



ちあき│URL│2010/04/11(Sun)17:18:01│ 編集
No title
初めまして。 アンニョン。

自分の中に いつもいる 東方神起を一目惚れしたあの日から今もこれからも 変わらず サランヘ すること、 私ができること、ずっと、想いつつけること、余計なことは 考えずに 気持ちのまま 愛することだけ、です。
 れんか様、皆様、 アジャアジャ
明日は きっと、晴れる。そのままの君で いて、with me.  
 また、お邪魔します。 お元気で。 

uriminasaranhe│URL│2010/04/11(Sun)17:17:24│ 編集
真実を知ってますか?
確かに一番やっかいなのは3人の保護者です。自分達を正当化したいあまり、ホミンのバッシングをした位ですから。
しかし、それを黙って見てる3人もおかしいとは思いませんか?

私は今もトンペンですが、事実を知ってからはジェジュンを応援出来なくなりました。

ジェジュペン│URL│2010/04/11(Sun)16:02:54│ 編集
No title
こんにちは~^^大変ですねぇ;;
そんな事コメントに書いて、ただのストレス解消ですね。
松浦さんも、昨日はTwitterと珍しくブログのコメ欄に怒りをぶつけてましたよ。
なにやら、フレメに社長を辞めろと言うコメがあったとか。。。
シングルリリースに関しても、かなり非難のメッセージが寄せられた様です。
活動休止がわかってて金儲けの為にリリースするなんて。。。と言う内容の;;
出せなくなっちゃう前に、皆に聞いて貰おうとおもって出したのに。。って。
難しいですね~;;
皆、誰かを攻撃してもそこには何も生まれないのにww
負けないで~スルースルー。

anna│URL│2010/04/11(Sun)15:15:29│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/04/11(Sun)12:43:01│ 編集
頑張ろうね~!
蓮華さん~大丈夫ですか?大好きな人の気持ちに付いて行くのが真のペンですよね。彼らの気持ち大切にしたいですよね☆人生一度色々やりたい年頃です今、それなのに私達の為に国を超え頑張ってくれてる事に涙がでます。私達は蓮華さんと共に東方神起のみんなを応援して行きましょう☆ これからもファイティン~蓮華さん&ジェジュン~♪

もっち│URL│2010/04/11(Sun)12:04:30│ 編集
蓮華さん(;_;)
あ~~ もう何て言ったらいいんでしょう。
いろんなキモチが沸き上がってきます。蓮華さんはコメで辛い思いされていたんですね。やり切れない。東方神起を見て聞いて自然に泣けて。どんな楽しい曲を聞いてテンション上げようとしても余計込み上げて来ます。ずっと大丈夫だったのに・・いよいよ明日ジェジュン登場。深呼吸、今からしてます。胸がいっぱいで。話したい事いっぱいだけど長くなったので又。蓮華ちゃま。いつもありがとう。この場所から少し元気になった自分に戻れる。温かいシャワーを心と体に浴びた気分に。ジェジュンのお腹にスリスリしたい。やっぱり最後は笑顔でバイバイ(^o^)

オリヒメ│URL│2010/04/11(Sun)10:13:25│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/04/11(Sun)08:55:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/04/11(Sun)08:45:22│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/04/11(Sun)08:33:59│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/04/11(Sun)07:41:02│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/04/11(Sun)06:10:03│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/04/11(Sun)05:12:02│ 編集
鍵コメ「marron」さん
(〃^▽^〃)ノアンニョン
最近涙腺が弱くて( ┰_┰)
けして不安や迷いがあるからじゃないんです。
ただ5人が愛しくて~
CSはわかり次第連絡しますね。
もう知り合い総動員して頼み込んでても
絶対観たい~
CSはあまり契約してる人少ないのよね^^;
いいともの出演。
副社長がツイッターで否定しなかったですね。
火曜・水曜あたりで出そうな気がする~♪
出て欲しい~~

蓮華-れんか-│URL│2010/04/11(Sun)04:37:34│ 編集
鍵コメ「Y」さん
(〃^▽^〃)ノアンニョン
私は大丈夫ですよ~
ここの閲覧数は少ないのにこんなにバッシングコメが
来てるなら、大人気ブログの方は
大変なことになってるかもしれませんね
ネット上のゴシップ記事も最近すごくて
そちらの方が神経がまいってしまいます。
ジェジュンの耳に届かないことだけ祈ってます。
ひとりぼっちで頑張ってるジェジュンが
傷ついてないか それだけが心配で(ノд<。)゜。
私も心配までしてくださって
。:.゚(人〃∇〃)*+ありがとございましたぁ~


蓮華-れんか-│URL│2010/04/11(Sun)04:31:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/04/11(Sun)04:15:05│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/04/11(Sun)03:08:32│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dontcrymylovertvxq.blog72.fc2.com/tb.php/500-daa11b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
東方神起
©PETAPPA
プロフィール

蓮華-れんか-

Author:蓮華-れんか-
東方神起゚+.(´∀`)゚+.゚チェゴジ!!
ジェジュン溺愛ちゅう~のヌナです♪
ジェジュンを
姫と呼ぶ方が苦手です~^^;
私には
素敵なナムジャですのでぇ~
(〃∇〃)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム